--/--/--    スポンサーサイト

こそ・・・っ|д゚)

何も言わずにこっそり更新(


メイプルのダウンロード待ちです(´・ω・`)

最近はサドンアタックっていうなかなか過激なゲームしてるよ

殺し合いだなんて怖すぎ(´;ω;`)

いつも震えながらしてるよ(´;ω;`)



いろんな人が一緒にしてくれたりして普通に楽しんでます

当たらないことも楽しかったヽ(・∀・)ノ

今は当たらないと「うわあああああああああ」ってなるけど

それも醍醐味かなとか思ってる、

頑張ってうまくなります。



短いけど終わりっ

生存してるよってだけの更新でしたw


more open !?
11/06/2013    190


いつの間にかランカーになってて

軽く始めたシグナスも後戻りできなくなってました。


3位っすよ。


サクチケなんか買っちゃったりしてね

ガチだよ(´・ω・`)

かなぴありがと(´∀`*)すき。


塔なんかもほぼ毎日行っちゃったりしてね



Maple131021_223755.jpg



まあ今サクチケ切れたりしてゆっくり行ってるけど

そういう時代もあったわけです



今は190突破して髪型も変えちゃったりしちゃったり



Maple131101_002401.jpg



SAOのりーふぁ。

どういうキャラなのか全くわからないけど当たりらしい

素直に嬉しいヽ(´▽`)/

普通に可愛いしっ





久々に書くと書き方わからない。



「めいぷるちゃんねる更新・・・あれ・・・?」っていう流れに飽きたので更新しました。

これで当分その流れはないでしょう。




最後に可愛いかわいいきゃわいい愛しのかなぴヽ(*´∀`)ノ



かなぴ♪♪







おしまい。


